コピック

コピックって使い方難しいですね;


全然慣れません・・・





そういえばこんな嫌な事がありましたー


あたしがコピック使い始めたり,


ペン入れしたりとか本格的に絵を描きはじめたら


友だちもあたしを追うように色ペンまねっこして買ったり


ペン入れとかし初めて・・・


今までずーっとシャーペンで


あたしがペン入れやり始めた頃は「やりにくいからシャーペンの方が好き」とか


言ってたくせに今頃になって・・・



しかも1人じゃないんですよ,2.3人も一気に


あたしは別にみんなも本格的に取り組むのはすごく見てて


嬉しい(?)し,そういうの描いてるのを見るのは楽しいです



でも,最初嫌っていってたのに


今頃になって始めるのかよ^q^みたいな←



あたしは自分で言っちゃうと意識はしてないんですが


流行する前に必ずあたしが


やってるんですよ,そういうの(


別に真似されてなくても気分いいものじゃないです





はっきり言って疲れます←







あああああああああああああああああああああああああああああ


すみませんすみませんry


ちょっと愚痴りたかった(´;ω;`)


コピック初心者ひより!頑張りますっ!w


前の記事でご指摘受けたので


成長できたらいいですな,あたし(-ω-´







であであ♪


明日はたぶんケーキうpしちゃうううううううううううう


やり方わかんなくてできなかったら


amebaに貼るからね!


ブログのURL貼っちゃう!w









ひより