おひさでっすなー


こんにちわーひよりんです♡(きめぇ


ひよりんとか自分で言ってみると本当きもかった吐くとこだった




さてさてぇーなんかこっちのブログ久々ですなぁw


もうこの際ドバッ(<○>ω<○>)とアメブロにしちゃおうかっなーと思ったんですけど(


もうめんどいのでこれもやります。はい



更新多めなアメブロです↓*

http://ameblo.jp/vocami1528/



アメーバでお友達がこんなぐるっぽ作ってくれました!!!↓*


http://group.ameba.jp/group/1ndv2XjGpWTK/


「✿ひより応援隊!!✿」やったね!あたしの応援隊だよ!←




で,そのお友達も小説書いたり歌い手してて…


あたしが管理人の「✝Reika・桃梨海依奈を応援し隊!!✝」を作ったわけですよ←


http://group.ameba.jp/group/c4nWH__4SycG/


これがそのぐるっぽです♪



ぐるっぽに飛ぶと活動場所にも飛べるからぜひぜひ


飛んで飛んで飛んで〜(黙r





なんかテンションおかしくてごめんなさい!!









ひより