愛しのGUMIちゃん♡!



\でーーーーん/


今日1日でここまで描いた(^q^


あとは光いれてできあがりです!


部活で下書きしてー…


友だちとあたらしくできた図書館行って


うるさくしていい場所とかで描きました♪





んで友だちのがこれ↓




ふぁんたじーっくwww


持ってるやつがジュエルペットみたいだったのでからかってました(^ω^)



色ぬりが苦手らしいですが部活の時よりうまくなってました!


もちろんあたしのコピックでwwww






さて評価はどんなになるでしょう(´∀`;



コピックの使い方まだいまいち上手くないですが


頑張って描いてみました^q^


前よりよくなったとは思います…←




であであ♪









ひより